SSブログ

壇蜜 すっぴん 大学 出身 どこ だんみつ [芸能人]

スポンサーリンク




壇蜜 すっぴん 大学 出身 どこ だんみつ

壇蜜 すっぴんがメイクありの時と
ほとんど変わらない。

なんかしずちゃんと綾瀬はるかの
いいところを混ぜた気がしますね。

すっぴんもかわいいグラビアアイドルは
なにかいいかんじです。

もともと化粧がそれほど濃くはないという
壇蜜さん。

すっぴんを公開するグラビアアイドルも
珍しいですよね。

壇蜜 すっぴん画像はこちらから

そんな最近の話題になっている壇蜜さん

壇蜜さんの色情遊戯2は↓



壇蜜さんについていろいろな話題が
あげられています。

テレビ出演も多いのか
この前は、12月24日のしゃべくり007に
出演されていましたね。

壇蜜さんは、その妖艶なイメージとは
裏腹にさまざまな努力をされていたようです。

調理師免許を取得するために、専門学校へ通ったり、
葬儀関係の仕事の資格を取ったりと。

ただのグラビアアイドルではないので秘密に
されている部分も多いようです。

そんな壇蜜 さんの出身大学は、
昭和女子大学だそうです。

共学に通っていたのかと思いきや、まさかの
女子大学でしたね。

昭和女子大学・・・関東の大学ですかね。

主な出身者は、歌手のウヨンタナ さんや
モデルの尾澤直美さんとか。

アナウンサーもいるようですね。

そんな方たちと一緒に一躍有名になった壇蜜さん

これからのますますの活躍を期待しています。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。