SSブログ

壇蜜が載っている週刊誌フライデーの袋とじを見た福山雅治の反応 [芸能人]

スポンサーリンク




壇蜜が載っている週刊誌フライデーの袋とじを見た福山雅治の反応
壇蜜さん 袋とじ記事です。

壇蜜さん話題が沸騰中ですよね。

壇蜜さんさいきん一気にブレイクした感じがあります。

それはいままで過酷な人生を送って
こられましたもん。
彼女の経歴を考えれば遅かれはやかれ
花開くのではないのかと思います。

英語の教員免許を持っていて、
調理の専門学校に通っていたり、
葬儀会社に勤務した経験もあるようです。

ちなみに壇蜜さんの
中学校のあだなが「愛人」・・・・。

『愛人』?

???が出てくるのですが
中学時代から艶めかしさが
あったということでしょうか。

そんな長い長い潜伏期間をおいて
一気に才能が開花した壇蜜さん。

グラビアアイドルをやめようとしていた
苦悩が重なる時期もあったようです。

そして、壇蜜さんがブレイクしたきっかけとなる
要因は、まさにこの人・・・福山雅治さん。

さすが福山さん目の付けどころが違います。

ヤフオクで壇蜜のフライデー記事を探す


福山雅治さんは、壇蜜さんが週刊誌フライデーに
掲載されている袋とじをみるとそのあまりの
魅力にもろ手をあげて絶賛していたとかも(笑)

壇蜜さんがブレイクする前から知っていたようですね。

やっぱり見てくれている人は見てくれているんですね。

壇蜜さんのこんごも応援しています。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。