SSブログ

壇蜜 映画 インタビュー グラビアアイドル 辞退 理由 [芸能人]

スポンサーリンク




壇蜜 映画 インタビュー グラビアアイドル 辞退 理由退
壇蜜 映画 インタビューが
話題になっていますね。

壇蜜 映画 「私の奴隷になりなさい」が
11月3日(祝)より公開されましたね。

私の奴隷になりなさいは↓



映画に関して、壇蜜さんが
日刊SPA!で本音を語っています。

その中では、壇蜜さんのグラビアアイドルに
関しての思いがかかれているんですね。

その中では、壇蜜さんがグラビアアイドルを
辞めたいこともあったという思いのたけを
ぶちまけてくれています。

今売れっ子の壇蜜さんもつらい時期が
あったんですよね。

29歳でグラビアアイドルデビューですから。

色々考えての末ということでしょうか。

過去には、調理師免許や、
英語の免許も持っていらっしゃるようですから
これまでの人生は一筋縄ではいかなかったのでしょうね。

そうして、色々と考えた結果、
壇蜜さんは、「自分に素直に生きる人生」を
選んだわけです。

「自分に素直に生きる人生」・・・いったい
壇蜜さんいとっての「自分に素直に生きる人生」とは?

インタビューでは、自分を見てもらうこと。
そして、興奮してもらうこと。そんなふうに
書いています。そして、普通をあきらめること。

壇蜜さんの思いのたけをぶちまけている
日刊SPA!はこちら!!

あとがきになりますが、壇蜜さんじつはかなりの「M」だったとか。
サタミショウさんの小説は好きらしいです。

このショップよりも安い価格は簡単には見つかりません↓




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。