SSブログ

壇蜜 映画 私の奴隷になりなさい 公開日 [芸能人]

スポンサーリンク




壇蜜 映画 壇蜜 映画 私の奴隷になりなさい 公開日
壇蜜 映画 壇蜜 映画 私の奴隷になりなさい 公開日

壇蜜さんの「私の奴隷になりなさい」公開日が

気になりますね。

いつから公開しているのでしょうか。

日本公開は2012年の11月3日からに
なるんですよね。

壇蜜さんこの当時はノーマークだったので
映画の存在にすら気づきませんでした;

今となっては、日本で知らない人はいないくらいの
グラビアアイドルなのにね(笑

「私の奴隷になりなさい」の上映時間は、
1時間半ほどですね。

長さ的には、
一般的な映画と同じかちょっと短いくらいでしょうか。

角川映画が配給となっているようです。

角川の映画だと安定していますね。

私の奴隷になりなさいの画像はこちらから

ストーリーはこちらから

出版社に転職した僕は、なまめかしいムードを
漂わせる先輩社員の香奈に心を奪われてしまう。
香奈はまったく僕を相手にしようとしない。
そんなある日に、香奈から思いもよらない誘いが。。。

私の奴隷になりなさい ディレクターズ・カット DVD【特典DVD・CD付き3枚組】(DVD)

私の奴隷になりなさい ディレクターズ・カット DVD【特典DVD・CD付き3枚組】(DVD)


続きはこちらから
(公式ページに飛びます。)

映画では、壇蜜さんのエロスあふれる場面が
多々あるんですね。

大ブレイクの壇蜜さんをご覧ください。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。