SSブログ

壇蜜 メイク 時間 [芸能人]

スポンサーリンク




壇蜜 メイク 時間

壇蜜 さんメイク薄いようだけれど
メイクとかにあまり時間かけていないのだろうか?

ふとそんな疑問が頭をよぎった。

1月24日放送の『ぐるぐるナインティナイン』で
紹介されていましたね。

番組でも壇蜜さんは、あまりメイクに時間を
かけなかったからね。

ナチュラルメイクでも時間をかける人は
いるのにそのなかでも時間をかけないよね。

雑っぽさはあまり感じられないんだけれど
メイクを楽しんでいる感じもあまり見受けられなかった。

作業としてメイクしている感じなのかな。

ブログでも壇蜜さんは、グッズをスーパー西友で
揃えるらしいからね。

壇蜜さん普段からセクシーな印象を漂わせるけれど
男前な一面もあるんだね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。