SSブログ

壇蜜 サンデージャポン [グラビアアイドル]

スポンサーリンク




壇蜜 サンデージャポン

壇蜜さんが3日の「サンデージャポン」に出演したんだ。

そこで壇蜜さんは、なんと!
六角精児(50)さんにいきなり抱きついたそうだ!!

ええええ

びっくりですね。

なんでも壇蜜さんは、六角精児(50)さんに
「行列のできる法律相談所」のころから
憧れていたそうな。

壇蜜さん年上が好みだったのでしょうか?

六角精児(50)さんが好きだと言うのは
知っていましたが抱きつくとまでは
思いませんでした。

さらに壇蜜さんは、美しくなる秘けつについても
いっていて

「片思いに身をやつすと深みが出ます」

とのことだ。

壇蜜さん片思いしている時期もあったんだね。

壇蜜さんだったら恋愛もうまくいってそうだけれど。

知られざる壇蜜さんのプライベートを解き明かしたいですね。

三角でもなく四角でもなく六角精児 は↓




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。