SSブログ

蜜壇 Wiki カップ 画像 かつらむき [芸能人]

スポンサーリンク




蜜壇 Wiki カップ 画像

最近のトレンド蜜壇 について
記事にしてみます。



蜜壇 のスリーサイズは、
wikipediaによると

バスト85
ウエスト60
ヒップ89

なかなかスタイルいいですよね。

スタイル抜群ともいえますね。

さすが秋田県出身の蜜壇 さん。

蜜壇 のカップは、

どうやらEカップが候補となっているようです。
あれくらいスタイルいいのですから
Eカップというのもうなずけますよね。

そんな蜜壇さんの特技は、
かつらむきのようです。

かつらむきとは、大根、キュウリなどを
長めの輪切りにして、皮をむくように
薄く長く帯状にきることです。

蜜壇さん変わった特技をお持ちのようですね。

蜜壇 かつらむき 画像はこちら

所帯じみた特技なんでしょうか。

蜜壇さんがかつらむきをする姿を
想像しても艶めかしく感じますよね。

かつらむきをしている姿を生で見てみたい
者ですよね。

それにしても壇蜜を順番変えると蜜壇ですが
蜜壇とは、寺院用の仏具のことをいうようですね。

葬儀関係の学校に通っていた壇蜜さん
葬儀関係の知識が豊富なのも流石といったところでしょうか。

蜜壇は↓↓




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。