SSブログ

壇蜜 本名 過去 WIKI [芸能人]

スポンサーリンク




壇蜜 本名 過去 WIKI

壇蜜さんが話題になっていますね。

突然ブレイクしはじめた壇蜜さん。

過去は謎に包まれています。

その過去が気になると言う方も
いらっしゃることでしょう。

壇蜜さんの過去が見つかるかも

ヤフオクで壇蜜を探す


壇蜜さん過去は、壇蜜ではなくて、

齋藤 支靜加(さいとう しずか)】

らしいですね。

では、なぜ名前を変えて登場したのか。

2010年7月に芸名を壇蜜に変えたらしいですね。

エクセルヒューマンエイジェンシーに

スカウトされてから芸名を変更したらしいです。

壇蜜の「壇」は仏壇の意味で、

「蜜」はお供え物の意味らしいですね。

行ってしまえな、仏壇を供えると言った意味に
なりますが、変わった芸名ですね。

実は、壇蜜さん葬儀関係の専門学校で
研修を受けていた経験があるようです。

その時に、こういった経験から
こういった独特な芸名が思い浮かんだのかも
しれませんね。

;・;・・実際にひも解いてみれば壇蜜という
名前からはイメージが遠いグラビアアイドルですが
なぜかしっくりくるというのも面白いです。

そして、空前の壇蜜ブームを受けて、
壇蜜さんの商品がものすごい売れ行きになっているんですね。

ヤフオクで壇蜜を探す



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。