SSブログ

壇蜜 キリンジ [グラビアアイドル]

スポンサーリンク




壇蜜 キリンジ

「壇蜜 キリンジ」というキーワードが
なぜか流行しているようです。

壇蜜さんは、わかるのですが
このキリンジとはいったい
どういうことなのでしょうか。

とっても気になりますね。

壇蜜 キリンジ」は、
壇蜜さんがどうやらキリンジ好きということです。

なので壇蜜さんが好きなキリンジということ
だったんですね(笑)

なるほどいったい何のことなのかずっと考えて
しまいましたよ(笑)

壇蜜さんが歌手デビューする際には、
作曲はキリンジさんにお願いしたいものですね(笑)

壇蜜さんがキリンジ好きだなんてちょっと
親近感がわきましたわ(笑)

キリンジ/Tenは↓
画像から商品詳細へ

キリンジ/Ten(初回限定盤)(DVD付)

キリンジ/Ten(初回限定盤)(DVD付)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。