SSブログ

壇蜜 ナイナイ岡村 拒否 出演番組 [芸能人]

スポンサーリンク




壇蜜 ナイナイ岡村 拒否 出演番組

壇蜜さんブレイクしているよな。
だからなのか最近壇蜜さん出演番組を
選び始めているらしいんだ;

2月22日のラジオ番組
ナインティナインのオールナイトニッポン」で
ナイナイの岡村隆史は、ゲストの大久保佳代子に
グラビアアイドルの壇蜜へ出演オファーを
していたことを告白したんだ。

オールナイト本は↓



でも壇蜜さん側が断ってそれで代わりに
大久保佳代子が出演したってわけかな;

うっわなんかきまづいね・・・。
それを伏せていればまだ別だったのかも
しれないけれど・・。

それは、大久保さんも怒り心頭するわ。

どうやらこの日の
「ナインティナインのオールナイトニッポン」は、
お色気ネタに関する企画だったようで。
セクシーな言動を売りにしている壇蜜さんにとっては、
フィットする企画だったんだね。

でも壇蜜さん側が断ったことで
事務所も出演番組を選び始めている傾向が
あるのではないかと。

人気になれば企画でひっぱりだこだからね。
要は、仕事を選べるようになるってことっか。
それにしても壇蜜さんもほんとうに大物に
なったね。

あまり売れていなかったころが懐かしく感じられるほどに・・。

壇蜜さんのモノマネウイッグとか面白そうだね↓




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。