SSブログ

壇蜜 新聞 朝日新聞 夕刊 2月16日 [グラビアアイドル]

スポンサーリンク




壇蜜 新聞 朝日新聞 夕刊 2月16日

壇蜜さんが朝日新聞に掲載されたって。

2013年2月16日夕刊の

「エロス 女だって語りたい」という記事に、

壇蜜さんが掲載されたんだ。
壇蜜さんは、「いま、『エロス』を象徴する存在」との

肩書きで写真と談話が掲載された。
その写真は、いつもの妖艶な壇蜜さんでは

なかったけれど、やっぱり壇蜜さんだった(笑)

壇蜜さん新聞に取り上げられるなんてやっぱ

すごいよね。

メディアもこぞって壇蜜さんを取り上げるように

なっているんじゃないの?

2013年になってから壇蜜さん大ブレイク!!

やっぱり映画『私の奴隷になりなさい』効果かな?

『私の奴隷になりなさい』は、↓↓




それでも新聞に取り上げられるなんてやっぱり

壇蜜さんすごい。

こういうエロスな感覚の女性は、

週刊誌とかで掲載されるのが一般的だったよね。

世間的一般にも壇蜜さんが認められているという

ことかな?

それでも世間が認めるエロスってすごいよな?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。